花蘭咲は別に高齢者向きじゃない

花蘭咲ってさぁ、綺麗な名前よね。植物っぽいし。凄く綺麗なだけど…。「外国で生えてそう…砂漠の真ん中とかに。本当そー思う」って砂漠?…けどさぁ、育毛剤だもん。

20代の私等にゃ関係ねーよ。「でも、何れ必要かも…」む…そりゃ、年老いればやっぱ頭も気がかる事。まだ、花蘭咲は気が早そう。

「本当に?」え?「今、貴女の頭、少しずつ目に見えぬところで、髪が減って…」ねーよ!催眠?ちょっと、いつの間にそんな能力を?

「別に。でもやっぱ、ストレスや体調不良他、多々、髪を薄くする要因って存在。特に、染めたりするとやーばー」

やーばー?む…一応、ピンクへ染めたのが数か月前?「何度も落としたり、塗れば痛む、抜ける、最悪。負のスパイラル…花蘭咲、必須?」

ちょ…無理。ピチピチギャルが今から、抜け毛心配は絶対嫌?!「じゃ黒へ戻し、永久に変えぬ事ね」くっ…。

「そもそも花蘭咲、高年齢者向けじゃ。ヘアサイクルを良好と化す商品」ふーん、じゃ別に誰が使ってもOKなんだぁ。