来た意味すら分かりません

母が遅ればせながら、誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、旦那とアウトレットへ行ってきた。

私が欲しいレディース服はあまり無いけど、メンズの方が充実してる為、ここ最近旦那のプライベート服は、ほとんどアウトレットが定番。

今回選んだのは、ストレッチが効いたテーパードタイプのジーンズ。お値段8,000円。

気に入ってたようだから良いけど、よく考えれば普通に街中で買っても、同じじゃないか?と疑問が湧いてきた。

そう考えれば、わざわざ高速に乗り、ここまでへ来た意味すら分かりません。もちろん私は、1着も手にせず。

最終的にはイオンの専門店街で、安く可愛いスカートをチョイス。定価5,000円。もう遠くへ、わざわざ行くのやめよっと。