白鹿ネオキューブ欲しい相談も

買おうかと思うんだけどどう思う?久々に遊び来た姉の家。気を使う間柄でも無い為、姉は私の訪問時から座るパソコンの前を、今も動いてません。

そんで急に振り返ったかと思えば、画面を指差し先程の台詞。どう思う?そう聞かれたが、私は現状その白鹿ネオキューブが何かさえ分らない状態よ?

やれやれ、こういうとこは昔から変わってねーな。どれ、話に付き合う為、腰を上げ側へ向かう。

パソコン画面を見れば、確かに白鹿ネオキューブとゆう文字。あれ?でもこれ、、、お酒のマーク?疑問がまんま口から出る。

だって何か見た事あるもん。そうですよ、お酒パワーでアンチエイジングするらしい。ほら、私ってお酒好きじゃない?だから体質も合うと思う。

やっぱりほしくてさ。ありゃ、聞いてたのに勝手に購入が決定してるじゃない?これも相変わらずだ。

少し苦笑するも、慣れっこな私は、じゃあ効果が出たら教えようね、私も買うから。それだけ言い、居た場所へ戻る。