部屋探しと離婚の結末

取り敢えず離婚決定、ガンバレ私。早く次への行動始め、仕事と部屋探し。シングルマザー、予算少なく道険しい。

慰謝料、正直なとこ雀の涙状態。激安アパート、十分よ。近所にある、不動産屋巡り愕然。桁違い実感で涙目よ、立ち止まる暇ありません。

母ちゃん、自分自身で鼓舞すっぜ。気持ち切替え、コンビニ出口近くに設置、無料情報誌取りチェック開始で、再び撃沈と途方にくれる。

こうなりゃ、ネットで部屋探し開始だぜ。予想外、家賃ピンキリ、好条件。小学校間近、スーパー徒歩圏内、最高じゃん。

待て、違うサイトも必死にクリック、より良い物件検索さ。抱きつく子供の頭なでなで、希望だけ一杯。DV親父居ないから、もう大丈夫、でもゴメン。

涙堪え、部屋探しだけは早急に終えよう。ペット可、マジで猫飼いてーとか欲望炸裂、妄想中。決めた、子と猫居りゃ頑張れる。

プリントアウト完了、ポケットに紙丸め不動産屋目指し、チャリ漕ぐ私。部屋探し成功で、幸先最高、縁起良いぞ。

絶対幸せ待ってるね、子供連れ保健所へ行き野良保護、新生活開始さ。