旦那 怪しいメールの真実を知る

夜中、家族寝静まった後、旦那 怪しいメールしてるの発見。イヤ、マメじゃないから興味なさげ、私にはね。

ところが、めちゃ真剣!口元ニヤケ気味で。あー気色ワル!その日、寝たふりで放置。様子見ね、ウン。翌週、また深夜に旦那 怪しいメールを始め、驚き。

やっぱ変!許せねぇ。なぜか火曜日に動く不思議。関係あるのか謎、心はモヤモヤ。ご飯食べられんほど、不安ダイエット。

内容はロック掛かって見られませんが、絶対何かアル!確信持ちました。だって急激に出張増え、ありえません。

実家に泣きつき、探偵依頼。父親激怒に母号泣。またもや火曜、旦那 怪しいメール開始。頭爆発!グッと涙を飲み込み我慢、覚えてろ。

揃った証拠、美容師と浮気、写真の山。泣いちゃったケド、現実。家族会議、大モメ。結局、女と別れる事に。当り前じゃ!土下座するアイツ。だけど許す、子供いるからさ。

やっぱ旦那 怪しいメールする時は、浮気濃厚。注意せねば大変、早めに手打つ事重要だわ。妻子捨てるほど勇気無いから、大丈夫!