ロシアワールドカップ フランス代表で知識勝負を挑む

ロシアワールドカップ フランス代表も、中々な面子揃いよね。「そうなの?」まったく。何も知らんわけ?

「ほら、お前は常識だろーが、日本人は外国人選手をほぼ覚えちゃ…」嘘!有名な選手位ぐらい、ロシアワールドカップ フランス代表でも把握してる筈!

「街頭インタビューする?で、知ってる奴が多いか、否かで賭け。多けりゃお前が勝ち」少なければ?

「勿論、此方が大勝利。どうよ?」大勝利って表現、気に食わねー!私は普通なのに、どーして其方はそれが付く?

「そこ?表現大袈裟にしただけで、関係ありません!本当、もうー…調子狂うぜ。で、賭けますか?」何が商品よ…。

「勿論!負けた方が言う事を聞く!これに限る。」お断り。「は?何故?」ロシアワールドカップ フランス代表、日本人で分かる人少なくねーと、さっき自分で言ったでしょ?

で、何故私がみすみす負けを選択する?「おま…。それ、根底から覆すぜ。今までのやり取り、一体…」ロシアワールドカップ フランス代表さえ分かれば、そーゆー事不要。