夫 朝帰り 浮気でついに終わる

「どうして夫 朝帰り 浮気するわけ?少しは私の立場、気持ちになれよ!」

「お前こそ、亭主が疲れ戻ったところで、そう愚痴愚痴怒鳴るしか出来んのだ。疑う前に、少しは労ったらどうだ!夫を労わる気遣いはねーか?」

喧嘩ばかり、久々に顔を会わせ、言葉を交えればこうして互いを責め、罵りあう事しか出来ない。夫婦とは何であろうか。

夫 朝帰り 浮気するような輩でも、妻は支え、愛すべき?そもそも、お互いを傷つけ、苦しめあう為に結婚するわけじゃありません。

心中には不倫相手を思い浮かべる余裕も無く、けれど「あの人は、そんな風に叱ったりしないのに…」「誰だそいつは、もしや不倫…」

何を今更、夫 朝帰り 浮気を始めたのはそっちだろうに。「こん…恥知らずな女め!」「うるさい!夫 朝帰り 浮気したくせ、何をぬけぬけと!大嫌い!」

直後、平打てで頬を思い切りはたかれる。数秒間硬直。涙を浮かべ、家を出て走り去った。もう未練も無ければ、愛情もありません。